VIRGIN HARLEY VOL.27

さて7月号。
今回は沖縄への誘惑です。
61nQM7ZAjyL._SL500_AA300_.jpg <- クリックで購入 いつも梅雨の時期は何処かへ行くのが毎年の恒例です。 本州と沖縄は梅雨の時期がずれているから、沖縄へ行くと夏の先取りが出来るんですよね。 いまは飛行機代が驚くほど安いから、ちょっと週末にふらりと遊びに行くのはどうですか? 冬の沖縄もあったかくて好きだけど、夏の沖縄はそりゃもう最高にイイ! 透明感のあるブルーの海を眺めながらバイクで走ったら脳がとろけちゃいます。 というわけで VIRGIN HARLEY 7月号はアマゾンで買えます
買ってね。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: 雑誌

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

2個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • いや~ホントに沖縄島めぐりしたくなった~!!
    各島ごとの良い所、読んでてとても良く解るよ!
    でも、島での相棒はカブでしょ?(笑)

  • makkoさん、どうもありがとう。
    実はこの回の原稿締切の前の週に身内に不幸がありまして。
    そのときにまだ一行も原稿が出来ていなくてどうしようかと。
    でも落とすわけにはいかないので、過去のブログの原稿を繋げてみました。
    夏に離島巡りをすると最高に楽しいです。
    子供の頃の夏休みを思い出しますよ。
    バイクがカブなのは内緒ですw。

THE Server provider