サイトアイコン BLOG HARLEY

糸島一周

11月23日、勤労感謝の日。
月末に締め切りが迫るも全然原稿が書けなかったのでちょっと走ってきました。
糸島
海沿いの、寒いシーンを書きたかったので、糸島へゴー。
ところが11月も終わりだというのに全然寒くないの。
寒い日にバイクに乗る感じってどんなだっけ?というのをリアルに感じたかったんだけど暑いの。
今年はやっぱりおかしいよね。



この時期、牡蠣が美味しいらしく、反対車線は大渋滞。
渋滞の先頭は全然お店に入れていないから、この列はまったく動かないよ?
脇道もないから知らずに並んでいる人は可哀想。抜けるのに数時間は掛かりそう。
そんな訳でポカポカ陽気の中をズバビューンと走れて気持ちよかった一日。
天気予報的にこの日が私の走り収めになりそうかな。

モバイルバージョンを終了