糸島一周

11月23日、勤労感謝の日。
月末に締め切りが迫るも全然原稿が書けなかったのでちょっと走ってきました。
糸島
海沿いの、寒いシーンを書きたかったので、糸島へゴー。
ところが11月も終わりだというのに全然寒くないの。
寒い日にバイクに乗る感じってどんなだっけ?というのをリアルに感じたかったんだけど暑いの。
今年はやっぱりおかしいよね。
高速 入口 カフェ
カフェ カフェ 畑
渋滞 田舎道 コスモス畑
この時期、牡蠣が美味しいらしく、反対車線は大渋滞。
渋滞の先頭は全然お店に入れていないから、この列はまったく動かないよ?
脇道もないから知らずに並んでいる人は可哀想。抜けるのに数時間は掛かりそう。
そんな訳でポカポカ陽気の中をズバビューンと走れて気持ちよかった一日。
天気予報的にこの日が私の走り収めになりそうかな。

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: ツーリング
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider