サイトアイコン BLOG HARLEY

この姿で500キロ。

ハイサイ!
スタンドでガソリンを入れたらオドメーターが500キロだったさぁ。
500km


ということは、この姿で沖縄を500キロも走り回ったことになります。
いろいろな所で目撃報告が上がっており、恥ずかしい限りでございます。

エイプハンドルにすると横風の耐性が極端に弱まります。
この日はとても風が強く、足元を持っていかれそうになったり、カラダごと倒されそうになったり、ヒヤリとすること多々。走っていても楽しくない!と、意気消沈してとっとと帰路につきました。
***
そんな訳でこの日は午後2時頃に読谷村を通過したわけですが、いつもタイミングが合わない「麺屋はちれん」が、営業中だったので寄ってきましたよ。さすがに土曜日だけあって満席。

外で15分ほど待たされた訳ですが、そのときの写真がこれ。
このお店の前に順番待ちベンチがあって、この写真の右の方に見切れてるドアがお店の入口です。
前にも一度訪れた事があるのですが、
「お!美味しいじゃん」と、唸らせる東京クオリティのつけ麺が食べられます。

モバイルバージョンを終了