サイトアイコン BLOG HARLEY

ギラギラフレーク&レインボー

ハイサイ!
今週はずっと天気が芳しくありません。台風一過の晴天を期待していたのに…。
そんな訳で先週の土曜日の写真を掲載しますよ!
ブースにて


この日はこのボディを仕上げてくれたCFS宮商さんへ行ってきました!
本当は、ホントにエイプリルフールネタのゼブラ柄にしようかと思っていたのですが、潰しが利かなそうなのでやめときました。でもまだ諦めた訳じゃないよ? だってね、このシルバーフレイクはゼブラ柄の1工程前の段階なわけ。ということは、これにブラックで柄を入れればゼブラになるし、キャンディーを乗せれば別の色にできるんだなコレが。
派手なボディはすぐに飽きそうだから、とりあえず黒のカッティングシートとかでゼブラ柄試してみようかな。
さて、まずは出来上がったギラギラのシルバーフレイクを見てください!
レッグシールドはレインボーなので、光に当たると七色に輝きます。

なんだかまとまり過ぎて SHOWカーみたいになってしまったキライはあるけど、これ日常の足なのであまり目立ちすぎても困るので丁度良かったかな。
***
週末は晴れるかなぁ?
早く梅雨明けしないかなぁ。

モバイルバージョンを終了