サイトアイコン BLOG HARLEY

沖縄は夏全開です。

ハイサイ!
本土は大雨みたいですが大丈夫ですか?
サトウキビ畑


沖縄は梅雨明け以来、二週間ほど毎日快晴です。
連日最低気温27度、昼間は30度越え。7月が始まったばかりだというのに夏全開。
ハァハァしながら 「暑いですねぇ」 と近所のオジイに声を掛けるも 「まだまだこれからよー」 と一蹴される始末。
こんな陽射しの中バイクなんか乗れるか!と暫らく放置しておりましたが、今日久し振りに乗ってきました。


と言っても午後5時半過ぎに出発して日が暮れるまで。
このくらいがちょうどいいですね。
でも見てこの写真。そんな時間のものには思えないでしょ?

夕暮れの南の島を走るのはサイコーに気持ちいい。
また行こう。

モバイルバージョンを終了