サイトアイコン BLOG HARLEY

ザ・リフレイン

懐かしの GypsyWoman。
からの SNSD、謎の水中映像、そして愛しの AFTER SCHOOL。
なんとなくリフレイン物を集めてみました。自分用再生リストです。

最近はいつも Youtube のリミックスものをボケーっと聞きながら、ジムでバイクを漕いで心拍数を上げています。
今日も心拍数 160 の追い込みを 45分もやったのに、期待の Smart Band 2 は役立たずでした。
風呂に入ったり、Youtube を見ていたりしていた間、心拍数の記録が途絶えていたのです。

SONY 製品は Xperia じゃないとちゃんと動かないってこと?
iPhone じゃダメなのかしらん?

ま、本当はそんな些細なことはどうでもいいんだけど、今どきのデバイスならそのくらいはバッファするとかして補ってくれないと、 「オマエはアホか?」 とか思ってしまいますね。

 

肝心の点線部分が記録されてない…。

 

モバイルバージョンを終了