サイトアイコン BLOG HARLEY

第五戦、武蔵丸で対馬遠征。

対馬遠征二日目は、朝8時集合でなんとなく出船。
コンビニで買ったヒレカツサンドを食べながら港をあとにします。

風が11メートル吹いている、ということだったけれども、午前中はキャスティングできました。
が、昨日に比べると活性は高くなく、残念ながらノーチェイス。

ジギングでは中層から上で気持ち良いヒットが続き、まあまあ楽しめました。
午後からさらに風が強くなるということだったので、少し早めに帰路につきます。

夕方に港到着。船上には二日間で釣ったヒラマサが溢れかえりました。
船長にワタ出ししてもらってありがたい限りです。

ヒラトップは対馬遠征の時くらいしかしないけれども、やっぱり楽しいね。
また来年も行きたいです!

ということで、恒例の動画はこちら

タックル:KLL75/45 #10、KLL77/40 #8、BLC86/25 #6、ジギング #3、スロー #4、タイラバ #1
釣果:ヒラマサ多数

モバイルバージョンを終了