サイトアイコン BLOG HARLEY

BH東京忘年会

久しぶりに東京で忘年会を開催しました!
集まってくれたのは昔馴染みのメンバー。
いやぁ、楽しかった!またやりましょうねー。

参加者の方には高解像度の写真をお送りしていますが、届いていない方がいらっしゃいましたら教えてください。

 

### 以下、過去の告知 ###

早いもので今年も残りわずかとなりました。

別に上京する予定が有った訳ではないのですが、久しぶりにやりたいなと思いました。だとするとこの日程しか無理なので、誠に勝手ながら開催決定とさせていただきました。

BH東京忘年会 2017年12月9日 夜8時スタート 銀座周辺

予約の関係から、既に受付は終了してしまいましたが、二次会の参加は自由です。
アポなし、飛び入り参加大歓迎ですので、会社の忘年会で来れなかった方も、是非お越しください。恐らく朝まで飲んでいますので、いずれかのメンバーにご連絡ください。

FACEBOOK でも案内をしています。

モバイルバージョンを終了