サイトアイコン BLOG HARLEY

折りたたみ式焚火台 ピコグリル398

みなさん、ゆるキャン△は見ましたか? 見ましたよね? キャンプしたくなっちゃうよねー。ということで、

今年はキャンプするぞー、焚火もするぞー、ということで新しい焚火台をゲットしました。見ての通りA4サイズで重量はなんと400グラム。スイスメイドのピコグリルです。

確か私はユニフレームのファイアスタンド2を持っていた筈ですが、あれでさえ500グラムなので、いかにピコグリルが軽いか分かるでしょう。それでいて極太の丸太をそのまま置ける頑丈さ。早く使ってみたいのですが、沖縄では薪がなかなか手に入らないのでまだ使えていません。

これからはキャンプ用のボストンバッグの一番下にこいつを忍ばせておきますので、みんなで燃えないようにファイアーしましょう。

ゆるキャン△見てない人は、こちらで見れるので是非見ておきましょう。

ピコグリルはコチラで購入できます。

モバイルバージョンを終了