折りたたみ式焚火台 ピコグリル398

みなさん、ゆるキャン△は見ましたか? 見ましたよね? キャンプしたくなっちゃうよねー。ということで、

今年はキャンプするぞー、焚火もするぞー、ということで新しい焚火台をゲットしました。見ての通りA4サイズで重量はなんと400グラム。スイスメイドのピコグリルです。

確か私はユニフレームのファイアスタンド2を持っていた筈ですが、あれでさえ500グラムなので、いかにピコグリルが軽いか分かるでしょう。それでいて極太の丸太をそのまま置ける頑丈さ。早く使ってみたいのですが、沖縄では薪がなかなか手に入らないのでまだ使えていません。

これからはキャンプ用のボストンバッグの一番下にこいつを忍ばせておきますので、みんなで燃えないようにファイアーしましょう。

ゆるキャン△見てない人は、こちらで見れるので是非見ておきましょう。

ピコグリルはコチラで購入できます。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 4.80 - 5票)
Loading...

Category: キャンプ用品
ikeura

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です