サイトアイコン BLOG HARLEY

コズミックダンサー プロ 44、ミディアムフレックスを買い直してみた。

最初に買ったCOSMIC DANCERは、柔らかすぎて乗るのを断念。よく考えたらソフトフレックスにしていたことに気が付いて、今度はミディアムフレックスを買ってみた。

前回は注文から二日で届いたけれど、今回はたっぷり10日間掛かった。何故ならなかなか発送にならなかったからだ。きっと発送を忘れているのだろうと思ってメールで催促すると「明日発送予定です」とメールが来た。確かに翌日発送になったのだけれど、なんだか釈然としない。そして前回は大量のステッカーが入っていたけれど、今回は包装も適当でステッカーはゼロ。担当者によって対応に差があるのだろう。

タラブから外したパリスのトラックをくっつけて、スティミュラスを履かせてみた。
ダービッシュと並べてみるとホイールベースはほぼ一緒だ。最初はグラグラしたけれど、ちょっと硬めのブッシュに交換してみると、かなりイイ感じで乗れるようになってきた。

イカロスとダービッシュで練習してきたことが、コズミックダンサーだとあら不思議。なんだかとても簡単にできてしまう。いままでの苦労はなんだったのか。っていままでの苦労が報われた感じ。難しいボードで出来たことは楽なボードなら簡単にできるってことか。

一日で結構いろいろ出来るようになったので、暫くこのボードで練習を続けてみることにする。

モバイルバージョンを終了