コズミックダンサー プロ 44、ミディアムフレックスを買い直してみた。

最初に買ったCOSMIC DANCERは、柔らかすぎて乗るのを断念。よく考えたらソフトフレックスにしていたことに気が付いて、今度はミディアムフレックスを買ってみた。

前回は注文から二日で届いたけれど、今回はたっぷり10日間掛かった。何故ならなかなか発送にならなかったからだ。きっと発送を忘れているのだろうと思ってメールで催促すると「明日発送予定です」とメールが来た。確かに翌日発送になったのだけれど、なんだか釈然としない。そして前回は大量のステッカーが入っていたけれど、今回は包装も適当でステッカーはゼロ。担当者によって対応に差があるのだろう。

タラブから外したパリスのトラックをくっつけて、スティミュラスを履かせてみた。
ダービッシュと並べてみるとホイールベースはほぼ一緒だ。最初はグラグラしたけれど、ちょっと硬めのブッシュに交換してみると、かなりイイ感じで乗れるようになってきた。

イカロスとダービッシュで練習してきたことが、コズミックダンサーだとあら不思議。なんだかとても簡単にできてしまう。いままでの苦労はなんだったのか。っていままでの苦労が報われた感じ。難しいボードで出来たことは楽なボードなら簡単にできるってことか。

一日で結構いろいろ出来るようになったので、暫くこのボードで練習を続けてみることにする。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 4.40 - 5票)
読み込み中...
Category: デッキ 練習

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider