LOADED Dervish sama / ローデッド ダービッシュ サマ がやってきた。

ローデッド ダービッシ サマ フレックス 2 デッキ
価格 17550(円) x 1(個) = 17550(円) (税別、送料別)
送料         0(円)
クーポン利用 -100(円)
—————————————————————-
合計         22439(円)
****************************************************************

またしても酔っぱらってポチッた模様。但し、今度はデッキのみ。

なんだか数年前の、気になるロッドを買いまくっていた頃を思い出すけれど、釣り竿と違うのは価格が安いということ。それでいて選択肢はそう多くはないので散財の心配はあまりない。釣りの時は最初の一年で 300万くらい使ったもんなー。

気に入っている ICARUS でクロスステップが出来るようになったんだけれども、どうも「ひと足分」足りないんだよね。あともうちょっと長ければいいのに、ということで試しに買ってみましたダービッシュ。
タラブと違って軽いので、デッキの段階ではかなり気に入った。きっともう暫くはタラブに見向きもしないんだろうなぁ。高値が付きそうならヤフオク行きも有り得るけれど、自身のレベルが上がるにつれて、趣向も変わるだろうし、そしたら気が向いて乗りたくなるのかもしれないので暫くは様子見。

とりあえず、なぜかケーゲルの 80A を履かせてみたんだけど、なんか違うということで 4President に履き替えた。まあしっくりは来たんだけれど、ICARUS に比べると乗りにくい。うーん、なんでだろう。

続く

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 4.25 - 8票)
読み込み中...
Category: デッキ

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider