サイトアイコン BLOG HARLEY

2018年を振り返る

年末恒例の振り返り動画です。iPhone に入っていた写真をアプリで繋げただけです。今年一緒に遊んでいただいた方も沢山写っています。皆さんありがとうございました!

今年は2月にロングスケートボードを初めて、沖縄にいる間はずっと練習をしています。サカナが釣れなくなってしまってから、することが無くなっていたのでちょうど良い。

そして今年はロードキングに結構乗ったな。キャンプは大して出来なかったけれど、一応ヤマピーと例の場所へ行ってきた。

秋になるとBMWとかオープンカーとか色々乗った。12月に車検を迎える沖縄のクルマをオープンカーにしたくて検討していたのだ。MINIかメルセデスかBMWかジャガー辺りで検討していて、最終的にはジャガーのFタイプにしようと思っていたのだけれど、結局、沖縄で使うにはもったいないという結論に達してコペンにした。出費が1/20 に抑えられたので、来年はバイクでも買おうかな。

動画を作ってみたら、去年とおととしのものと酷似していて驚いた。毎年同じパターンでしか行動していないということが丸わかりだ。まあ相変わらずな感じになってはしまったけれど、今年も楽しかったな。

というわけで、来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

モバイルバージョンを終了