サイトアイコン BLOG HARLEY

イルミワークス K1600B用 ヒールトゥーシフトレバー

Ilium Works 33-700, HEEL TOE SHIFT LEVER, K1600 BAGGER  です。
やはりつま先で掻き上げるタイプのシフトレバーは苦手なので、ヒール側で踏めるシフトレバーを探してきました。

メーカーに問い合わせたところ、日本のディストリビューターを紹介してもらいましたが、送料と消費税込みで 35,640円ということでしたので、直接本国から取り寄せました。
プライオリティ便は高いので、船便でいいよと言ったのですが、画一的な対応で以下のようになりました。

Payment Info:PayPal

Shipping Info:USPS Priority Mail International

Order Items
Qty Part Number Description Price Ext
1 33-700 33-700, HEEL TOE SHIFT LEVER, K1600 BAGGER $195.00 $195.00
Sub-total $195.00
Tax $0.00
Shipping $58.22
Total $253.22

 

追記
装着後しばらく走ってみましたが、結果的にはあまりリア側を踏むことはありませんでした。無用の長物です。このバイク、クロス気味のミッションなので走り出しは一気にギアをかき上げなくてはならず、なかなかノンビリとヒール側でシフトアップするなんてシチュエーションが無いのが理由です。

唯一、使う場合があるとすれば、信号待ちで一速に入ってしまったギアをニュートラルに入れる時くらいでしょうか。これもハーレー乗り、中でもシーソーペダルが付いたツアラー所有者特有の癖ですので、やっぱり他の人には無用の長物だと思います。

モバイルバージョンを終了