イルミワークス K1600B用 ヒールトゥーシフトレバー

Ilium Works 33-700, HEEL TOE SHIFT LEVER, K1600 BAGGER  です。
やはりつま先で掻き上げるタイプのシフトレバーは苦手なので、ヒール側で踏めるシフトレバーを探してきました。

メーカーに問い合わせたところ、日本のディストリビューターを紹介してもらいましたが、送料と消費税込みで 35,640円ということでしたので、直接本国から取り寄せました。
プライオリティ便は高いので、船便でいいよと言ったのですが、画一的な対応で以下のようになりました。

Payment Info:PayPal

Shipping Info:USPS Priority Mail International

Order Items
Qty Part Number Description Price Ext
1 33-700 33-700, HEEL TOE SHIFT LEVER, K1600 BAGGER $195.00 $195.00
Sub-total $195.00
Tax $0.00
Shipping $58.22
Total $253.22

 

追記
装着後しばらく走ってみましたが、結果的にはあまりリア側を踏むことはありませんでした。無用の長物です。このバイク、クロス気味のミッションなので走り出しは一気にギアをかき上げなくてはならず、なかなかノンビリとヒール側でシフトアップするなんてシチュエーションが無いのが理由です。

唯一、使う場合があるとすれば、信号待ちで一速に入ってしまったギアをニュートラルに入れる時くらいでしょうか。これもハーレー乗り、中でもシーソーペダルが付いたツアラー所有者特有の癖ですので、やっぱり他の人には無用の長物だと思います。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 4.93 - 14票)
読み込み中...
Category: BMW

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

5個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 初めましてこんにちは。
    大阪在住の射手矢と申します。

    グランドアメリカに乗ってまして、シーソーペダルを探していたところ貴殿のページに行き当たりました。あまり使わないとの事ですが、是非試してみたく購入先を探すもなかなか見つけられません。日本での販売代理店を教えていただけませんでしょうか。

    お忙しいところ恐縮ですが宜しくお願い致します。

    • 射手矢 さん、お問い合わせありがとうございます。

      国内ディストリビューターはバンザイ・モーター・ワークスさんです。ホームページに商品掲載はありませんが、メールで問い合わせると連絡が取れます。

      • こんばんは。

        早速のご返答ありがとうございます!
        問い合わせしてみます!

        余談ですが私もレムス四本出しブラック装着しています。
        どこかで遭遇したらお互い気付きそうですね。

        • おお!そうなんですね。
          もともと走っている数が少ないうえに、マフラー替えている車両なんてほとんどいませんし。
          路上でお会いした際には宜しくお願いします。

          • ほんと、日本で私だけかと思ってました(笑)
            ikeuraさん同様、ツーリングハーレーからのBMWなので弄らない選択はないというか…(笑)

            いつかどこかでお会い出来ると思います。
            宜しくお願いします。

THE Server provider