サイトアイコン BLOG HARLEY

SimpleLongboards edina 118 着弾

シンプルロングボードのニューデッキ、edina 118 着弾です。
発売日当日に注文したので第一便になると思います。
福岡で使う予定はなかったのですが、現物を見てみたくて注文してしまいました。

カモノハシが三匹も入っていて、ステッカーも大量に入っていました。
箱はいつものように丁寧な手作りで、開封場所も親切に示されていて好感です。

この形状は Platypus に慣れていると乗りづらいかもしれないけれど、どうなんだろ。
試してみたいけれど、福岡で乗れる場所なんてあるのだろうか?

ちなみにこの貴重な集合写真は、ミニプラティパスとプラティパス。いずれもミディアムフレックスです。
ライトフレックスを沖縄でメインで使うことにしたら、ミディアムフレックスが余ったのでこちらに転送しておきました。

モバイルバージョンを終了