サイトアイコン BLOG HARLEY

BMW K1600B de キャンプ!

今週はバガーでキャンプ。荷物も普通に詰めるしイイ感じです。

さて、今回は四本出しマフラーのバッフルを、内側の二つだけ抜いて出発しました。うるさすぎず静かすぎずイイ感じで高速巡行をしましたが、ワインディングに入るとかなりうるさい。なので、念のために持って行ったバッフルを道端で装着してみました。これだと流してるだけのときはヒュイーンって感じで静かに走り、アクセルを開けまくっているときだけ重低音が響き渡る。全外し、内側外し、外側外しと色々なパターンを試してみた結果、結局バッフルは全部付けておくことにしました。

「BMW 乗るときはどんな格好しているの?やっぱりビーマーっぽい感じ?」
そんなこと聞かれたのでセルフィー撮ってきましたよ。予想通りだった?予想外だった?
眉をひそめるオッサン達の顔が目に浮かぶけど、彼らとは一緒に走らないから大丈夫。

モバイルバージョンを終了