サイトアイコン BLOG HARLEY

今シーズン、ラストラン。

11月三連休最終日。今日は晴れ予報が出ていたので走る気マンマンだったのだが、ベランダに出てみると外はどんより曇り空。今日はもう家でダラダラしていようかと思っていたけれど、雲の隙間から少しの陽射しに誘われてやっぱり走りに行くことにした。

今年初めてのヒートテックを押し入れから引っ張り出して、少し厚手にインナーを着込んで出発。地上は20度だけど山の上は寒いよね?

天気は相変わらずだったけれど、だんだん明るめの曇り空になってきた。まあ雨の心配さえなければ走りに影響はない。けれども気温が12度とかなるとカラダが縮こまってアクセル開度が小さくなりがち。

週間天気予報を見て、最高気温が20度を下回るようだと自分的にはもうこれが活動限界。というわけで、今日が今シーズンの走り納めとなりました。こちらの黒いバイクはブルーシートで包んでガレージに仕舞いましたのでまた来年お会いしましょう。

Relive ‘2019シーズン、ラストラン’

138.9kmを3時間4分で走破。今シーズンを走り終えて、オドメーターは8,965kmでした。

モバイルバージョンを終了