サイトアイコン BLOG HARLEY

チョイ乗り

バッテリーを充電してエンジンが掛かるようになったのでチョイノリしてきた。飼い馴らした馬の如くなんでも言うことを聞いてくれる素直で巨大なBMWの走りに暫し酔いしれる。が、やはり久しぶりなのでアクセル開度は控えめに。また山奥で人知れずエンジン全開で走りたい。

何故かナビ代わりに使っているiPhoneへの充電が上手くいかなくて、途中から充電残3%とかになってしまって帰ってきた。ガレージで他のケーブルに交換したら正常に充電が始まったので、突然ケーブルが逝ってしまったっぽい。

スマホが動かないと音楽も聞けないので、というよりもこの曇り空にガッカリして早々に帰宅してお家で生ビール。で、知らぬ間にソファーで寝てしまい、至極の日曜日となりました。

モバイルバージョンを終了