サイトアイコン BLOG HARLEY

Bose QuietComfort 20i 故障

愛用のノイズキャンセリング イヤホン、ボーズ クアイエット・コンフォート 20i
これ、もう毎日使ってます。
ジャックは音源に刺さずとも、電源を入れておくだけで騒音から解放されます。

ところが先日から片耳だけブーンとハム音がするようになってしまいました。
まあ、酷使しましたからねぇ。
調べてみると購入日は2103年10月と、2014年7月なので(二つ持っている)、いずれも保証は切れています。

新しいのを購入しようかと思いましたが、何故か定価が上がっている!
じゃあ修理だな、ということでサービスに電話してみると、15,120円で新品と交換してくれるそうだ。
定価の半額で新しいのになるならまあいいか。
Bose QuietComfort 20i

モバイルバージョンを終了