那覇空港 ANA ラウンジ

那覇空港

一週間程福岡へ帰ります。那覇空港のラウンジに入るとき、いつも「ラウンジ直結の保安検査場があるみたいだなぁ。今度使ってみよう」と思っていたけれど、結局忘れて普通に入って来てしまっていた。まあ、プレミアムチェックインはできないはずだし、あれは何だろう?と思っていたのだけれど、今日はそこを通ってみた。するとラウンジに入れる人(SFC以上でOK)なら誰でも使える保安検査場だった。そして認知度が低いのか、めちゃくちゃ空いていた。こんなに便利ならもっと早くココ使えばよかった。次回からは絶対こっち。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: DIARY

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider