ナンガ ダウンブランケット シングルを買ってみた

ナンガ ダウンブランケット シングル

ナンガ ブランケット

シュラフでお馴染みのナンガから、ダウンブランケット シングルが発売になりました。「羽毛量300グラムで春~秋のシーズンに最適」とか「自宅で洗濯できる」というのが決め手になって買ってみました。

300グラムと云うからには、もっと軽くてフワフワなのかと思ったけれどたいして軽くなくてちょっと期待外れ。春~秋って夏を含めた3シーズンって意味だと思うけれど、夏には暑すぎるだろうな。多分、春と秋にしか使えそうにない。

とりあえず数日使ってみた感想は、まあまあいい感じでした。ちゃんと余計な熱は逃がしてくれて、それでいて寒いときにはダウンらしく暖かい。いつも使っているシュラフと似た感じがして、なんとなくキャンプしている気分にならないでもないしね。あとは洗濯後にどうなるかかな?

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: 雑貨
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider