SUSギャラリー ボトルキーパーを購入した。

SUSギャラリー ボトルキーパー

冷え冷えワインが大好きな邪道者です。赤でも白でも冷やして飲みます。なんなら氷を入れたりもします。
暖房の入った部屋でワインを飲んでいると、すこしづつ温度が上がってしまうので、ボトルキーパーを購入しました。じつはこれ、ずーっと欲しかったのですが、結構な金額なので手を出せずにいました。が、クリスマスに「メリークリスマース!」とか言いながらポチりました。

一昨日から禁酒しているところですが、先ほどSUSギャラリーよりボトルキーパーが届きました。でも、開けてみるとちょっと大きい。想像よりも随分と大きい。以前どこかの飲食店で見たことがあって欲しくなったのですが、明らかにそのサイズではありません。間違えて「ボトルキーパーL」をオーダーしてしまったのだろうかと焦りましたが違っていました。私が欲しかったのはボトルキーパーではなく、どうやら「ピッチャーL」の方だったようです。

仕方ないので「ピッチャーL」も「追加」で購入しようと思いましたが、ダメ元で SUSギャラリーに「交換できますか?」とメールをしてみると、一時間ほどで返信がきました。「送料はご負担いただくことになりますが、交換承ります」とのことです。なんという神対応。まぢ感謝です。ありがとうございます。

という訳で、ひと目見て、即梱包しましたのでこの写真しかありません。使用感のご報告などはまた来年、ピッチャーLが到着したらさせていただきます。

一般的なワインボトルの直径は8センチのものが多いのに対して、このボトルキーパーの内径は10センチ。2センチも余裕があるとかなりスカスカです。購入するときはちゃんと入れたいボトルのサイズを計ってみることをお薦めします。

SUS Gallery ピッチャーL が届いた へ続く。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: ワイン 雑貨

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider