SOULS PS-080L5S レベル5 売却

SOULS PS-080L5S レベル5 :46,000 円
 
なかなか使う機会の少なかったツナロッド。
本気でマグロを獲りに行くと、5号クラスなんて使う場面がないんだよねぇ。
結局一度しか使わなかった。
ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 2票)
読み込み中...
Category: ロッド

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

3個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • とはいえ5年以上経っているお品ですか?
    正直なところもう少々、頑張って35000円で如何ですか?

    • 土田様、オファーをいただきましてありがとうございます。
      しかしながらこの記事のタイトルは、SOULS PS-080L5S レベル5 を「売却した」という意味になります。買手を探している場合には 「For Sale」や、「購入希望者は連絡ください」など、明示的に記載していますので参考にしていただければと思います。

THE Server provider