7th:武蔵丸でジギング!

全体釣果
春マサが終わって、梅雨マグロが始まる前の中途半端な時期。
ジギング、タイラバメインで出船。
去年買ったソウルズのナナハンロッドを持って出撃。
80/40 を扱いきれるようになった今、特にナナハンである必要もないかもなー。
でも短い分、ファイトは格段に楽だろう事は想像に易い。
ジギングで9キロクラスのブリとヒラマサをゲット。
久しぶりに根魚も欲しかったけれど、タイラバには反応なし。
天気予報は雨のち晴れだったけれど、一日中曇り。そしてシケ気味。
同乗したオジサン二人はゲーゲーしてた。
ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: オフショア

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider