日田温泉

マジックアワー

この週末は久しぶりに温泉に来てみました。
場所は大分県の日田温泉。

なんと自宅から普通に走って一時間の場所。

「ちょっとたまには温泉行きたいよねー」

と調べてみたら近くにあったという訳。

普段、日田と言えば単なる経由地。
というか、阿蘇方面に抜けるときの邪魔な市街地という残念な位置付け。

だから気に留めることもなかったし、そもそも温泉があることすら知らなかった。

でも来てみたら結構良かった。
うなぎは旨いし、街並みもイイ感じだし、宿からの景色も綺麗だし。
だって、色補正なしでこの景色だよ?
まあ、ちょうどタイミングが良かったんだけどね。
ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: DIARY
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider