フィッチ F5T

DSC_3406s.jpg DSC_3413s.jpg
VIBES で見つけたフィッチ。
半信半疑ではあったのだけど、つい触手が動いてしまいました。
マイクロロン然り、こうゆうの弱いのよね…。
早速タンクに入れて走ってみました。
うーん、パリパリと歯切れの良い音!大満足です!
って、マフラー交換したばっかりなので良く分かりませんでした。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: パーツ

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

3個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • すいません。こういうのがすごく気になっています。使用した方がおられましたら、利点欠点を教えてください。北川商会さんのが¥4.980で出ていますが、他のところでは¥10.000のも見かけました。いろんな会社から出ているのでしょうか?

  • 私は北川商会で購入して使用しています。
    効果はマフラーとモジュールを交換して間もないときでしたのでわかりません。
    それと、F5TとF5TJの日本使用が有るようで、日本使用は値段が高いようです。
    欠点は、二度と取り出せません(たぶん)

  • 実は私も北川商会で購入しました。
    いろいろなところの記事を見ると効果がありそうなのですが、体感できたとしても最初だけ。
    結局、慣れてしまうと分からなくなってしまいますね。
    バンス管ですら、物足りなくなる位ですから…:)

THE Server provider