連休遠征、終了。

IMG_4296s.jpg
夜、無事5泊6日の旅から戻りました。
今回の遠征では沢山の方に、とってもお世話になりました。
行く先々で、出迎えていただき、道を先導していただいて、美味しい食事を振る舞っていただきました。
ニアミスだったり、行き違いだったりして会えなかった方とも電話でちょっとだけ話しもできました。
このサイトのおかげで全国区で友ができ、いつも楽しいツーリングができるようになりました。
手前味噌ではありますが、BH を始めて本当に良かったと思う瞬間です。
皆様に、本当に心の底から感謝です。
ありがとう!


THANKS: TETU, aiken, hiro(敬称略)
総走行距離 1,731km

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: ツーリング

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

4個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 四国でお世話になった、くまさん、Ichizouさん上陸当日土砂降りの中迎えにきていただき、本当にありがとうございました。
    四国リベンジの際には、またよろしくお願いします。
    ikeuraさん、aikenさん、hiro、いつも予定がたたず勝手行動になってしまうけど、また行きましょう。
    浜松あたりで、エッチなポリス姿(編みタイツにボンテージスタイル)で金髪なびかせた女?の赤いヘリテージ乗りに会いました。渋滞をものともせず、ものすごいワイルドなすり抜けしてたけど、有名人?

  • ikeuraさん、hiroくん、TETUくん有り難う御座いました。
    楽しい時間を共に過ごせて幸せでした。またこの楽しい時間をプレゼント
    してくれたくまさん、ichizouさん、ネリーさん、黒キンさん、yukiikoさん有り難う御座います。
    今度はFISCOのブルスカですね!!エライことになりそうだな・・・。すごい楽しみ。

  • ikeuraさん、TETUさん、hiroさん、aikenさん
    連休遠征お疲れ様です、何事もなく帰られたようで、ほっと一安心です。
    今度は、是非青空の下で皆さんと一緒に走りたいですね。
    その日がくるまで、四国の道を隅々まで走り込んで修行を積んでおきます。
    四国へ来る機会がありましたら連絡下さい。まってますよー。

  • ikeuraさん、aikenさん、hiro君
    長旅お疲れ様でした!!沢山の出会いと思い出があり良い旅でしたね!
    私も一日だけどお付き合いさせて頂きました。少なからず皆さんの旅の一部分に参加させていただき旅気分を味わう事が出来ました。ありがとう!
    これからも沢山の出会いと夢(お酒も)をローキンに乗せて走りましょう!!
    次回はブルスカで飲みますよ~。

THE Server provider