ガス欠寸前

金曜日の深夜、スキー場に向かって関越道。
メーター内のインジケータによると、あと80キロ走行可能の表示。
東部湯の丸SAまで余裕でいけると踏んで、上里SAを素通り。
と、上信越道に入った途端、走行可能距離が50キロに!
「はぁ?」
IMG_6924
軽井沢周辺では30キロまで減ってしまった…。
上り坂でハイペースだったのがいけなかったのか。
手前のインターで降りてスタンドを探すことも考えたが、地方の深夜。リスクが大きい。
アクセル開度を極限まで絞り、惰性ではしりつつ、なんとか東部湯の丸SAに到着。
写真はSA10キロ手前のもの。
結局、ガスは75リッター入った。
あまり当てにならないことが分かったので、次からは早めに給油をすることにする。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 2票)
読み込み中...
Category: AUDI

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider