111キロ

土曜日。
夕方からの予定がドタキャンになったので暇になった。
少し青空も出ているのでひとっ走り。
交通情報を見ると大して込んでいないようなので首都高にあがる。
「げげげ」
混んでるし…。
意気消沈で帰宅。
深夜1時。
気を取り直して再出発。
2号線からC1へ。
ぐるぐる回ろうかと思っていたけれど、時間が時間。
不穏な空気を感じてレインボーブリッジへ避難。
そのまま湾岸をベイブリッジへ。
しっかし、このバイク、全然後ろが見えません…。
ストレス解消の筈が、ストレス溜まりまくりです。
後ろの車を全部やりすごしてから、トンネル内でスロットルオン。
フウィィィーーーン(笑
あれー、それっぽいスカイラインなのにゆっくり走ってるなー、
と、思ったら先頭はパトカーだし。
またまた周辺確認を十分にした後に、トンネル内でスロットルオン。
フウィィィーーーン(笑
そのままK3経由で横羽線に。
ちょっと疲れたのでトラックの後ろにくっついてだらだら流す。
後方、追い越し車線に車が来ているがなかなか抜いていかない。
こっちはトラック速度なのに。
しばらくそのままガマンしていたらやっと抜いていった。
危ない危ない、パトカーだし。
土曜日の首都高はPCだらけ。
と、ガス欠ランプ点灯。
これが点いたらどのくらい走るんだっけ?
初の給油に向けて高速を降りる。
深夜のスタンド。
ハイオク18リットル。
オドメーター200キロ。
納車時に「満タンにしておきました」という台詞は嘘だったのか、
もの凄く燃費が悪いだけなのか…。
環七をすっ飛ばして、駒沢通りを抜けて、無事帰宅。
本日の走行距離、111キロ。
新品のタイヤは、まだ真ん中しか使ってない。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 4.50 - 2票)
読み込み中...
Category: MV AGUSTA
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider