BH浜名湖オフ・新告知

BH HAMANAKO OFF 2007 LOGO
2007.4.15 ROADKING ONLY OFFLINE MEETING in HAMANAKO.
(雨天の場合には中止)
さて、気を取り直してBHオフ再告知です。
日程が変更となりましたので参加希望の方は再度挙手願います。
初めての方はこちらをご確認ください。
BHオフ参加要綱

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: DIARY

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

53個のコメント

  • 15日、参加表明します。
    計画自体も変更が入るのでしょうか?

  • ikeuraさん、幹事の皆さん色々お疲れ様です。15日、なんとか参加したい、いや参加します!また知人の結婚式という事で・・・・今年はご祝儀貧乏だなー?

  • あ~!残念というか無念というか,その週末は無理です.
    皆さん楽しんできてください.
    # そんなわけで公式オフ連敗 ToT

  • 4月15日は絶対に晴天ですよ~
    参加表明します^^
    ikeuraさん、幹事の皆さん初参加なので色々と宜しくお願いします。

  • 残念ですが その日は先客有りな為に参加することができません。
    車両は現在静岡のショップに緊急ドック入り?
    エアクリをあやうく高速で落とすとこでした(汗)
    よい天気になることを祈っています。

  • 残念!
    15日は別の約束があるため、参加できません。
    皆さんで楽しんできてください。
    夏の琵琶湖を楽しみにしておきます。

  • くわ~。残念。15日は、子供と’しまじろう’コンサートだっ!!
     公式オフ 初参加ならず(TT)ガックシ。
    皆さん気をつけて楽しんできてくださいまし。

  • Ichizouです。
    参加の方向で仕事の調整をします。
    関西から当日参加の方一緒に行きませんか?

  • さて、気を取り直して参加です!!
    参加の皆さん宜しくおねがいします!

  • 仕切りなおしということで
    改めて参加表明します。
    皆さんとのRUN、楽しみにしています。
    おてんとさまも含めて宜しくお願いします!!

  • 参加に向けて、もう一度仕事のスケジュールとにらめっこします。

  • バイク解禁はGW位になりそうなので残念ながら居残り組です・・・orz

  • 一番茶直前なので、100%確実とは言い切れませんが、少なくとも当日は参加するように調整する予定です。

  • 当日参加で御願いしまーす。
    今度こそ快晴!!穏やかな日になりますように(*^^)v

  • 残念 orz
    ちょうどその日も別件が…。次こそ、是非! (って最近よく言ってるような?)
    皆さん、楽しんできてください。

  • 参加で お願いします。
    3月25日の浜名湖が初参加予定
    だったんですが、やはり今回も直前まで 
    調整中です。
    今回こそ参加したいです。
    皆様にお会いできることを、
    楽しみにしています。
    よろしくお願いします。

  • うーん、参加する方向で調整します。
    よろしくお願いします。

  • 参加の方向で今、調整してます~!
    よろしくお願いしますm(_ _)m

  • こんにちは。
    初参加しますー。よろしくお願いします。

  • 静岡組で、既に下見にも参加してもらったhonさんとゆうさんが当日もOKということなので、とても心強いですね。
    宜しくお願いします。
    前泊の方は別の予定があって参加は無理なので、どなたか前泊予定の方にお任せします。

  • 仕事なので不参加でーす。
    陽気のいい時期は参加できないかも

  • 15日は先約があるため、不参加に成ります。
    皆さんで楽しんできてください。

  • 今回は残念ながら不参加で…
    次回は参加します~。

  • 新しい部署で最初の休日勤務・・・
    残念ながら×です。
    今度こそ晴れますよ~にっ!!
    皆さん気を付けて
    そして、楽しんでください。

  • 残念ですが、4/15は予定があり、
    不参加とさせていただきます。
    良い天気になるようにお祈りいたします。

  • 4/15 残念 不参加です。
    最近 週末雨続きですが、15日は晴れることお祈りいたします。

  • 15日、仕事で参加できなくなりました。
    非常に残念です。
    夕方には東京にいるかも・・・(涙)

  • 参加表明させていただきます。
    翌日の仕事の移動が微妙に絡むのが少し心配ですが・・・とりあえずお願いします。
    晴れるかどうかも気になりますが、4月半ばでも暑いか寒いかも予想できない今日この頃。朝夕200㌔超の移動も少し気温が低いとそれなりの格好しないとネ。
    GOLGO13さん、久しぶり。前回も早々に参加表明されてたから強い気合を感じてました。関西組とどこかのSAで合流とか考えてたのに・・BHツー解散後そのまま東京に行ったらどう?私も翌日横浜移動なんでそのまま行きたいところですが、そういう訳にもいかない仕事なんで・・・

  • T.Uさん、ご無沙汰しております。
    寒い間、冬眠しておりましたのでBHツーを皮切りに走ろうと意気込んでおりましたが残念で仕方ありません。
    BHツーのあとそのまま東京までと一瞬考えたのですが時間の都合もあり諦めました。
    東海方面を走るときはまたご一緒してください。

  • 遅くなりましたが、参加します。
    皆さん、宜しくお願いします。

  • 参加表明いたします。
    天候が安定することを願ってます。

  • 残念ながら、15日は町内行事でした
    次回の琵琶湖を楽しみにしています。

  • まだ愛車が入院中なので暫くの間は休眠します。
    なんとか琵琶湖には復活出来ると良いのですが...
    皆様と再会できる日を楽しみにしてます。

  • 遅くなりましたが、ようやく参加できる目処が立ちました!!
    ちょっと天気が気になりますが、晴れることを祈ってます

  • 前泊希望の方はBH浜名湖オフ開催準備にて参加表明して下さい。
    現在の前泊参加者
    トシヒロ、梅、ikeura、黒キン計4名(敬称略)

  • 遅くなりましたが 参加表明させて頂きます。
    皆様 仲良くして下さい!!!
    幹事役の方 いろいろご苦労様です。

  • とうとう今週末ですね!
    頑張って行きます。
    一人で行けるか不安ですが(笑)
    途中でギブアップしたら、ikeuraさんの携帯にご連絡致しますm(_ _)m

  • 今のところ25名ですね。
    ikeuraさんの記載では、どらさんが二重になっているようです。

  • 遅くなって すみません。
    今回は 不参加でお願いします。

  • こんばんは。ikeuraさんを初め、皆様、ご無沙汰しております。今回PCの不調によりずっとBH無しの生活をしていました。
    関係無いかもしれませんが、倅が3歳になり新居も購入し、幼稚園行き出しました。中々20代前半のように我が家を開けるのが難しくなりつつあります。
    多分数年は行けても琵琶湖オフだけになると思います。
    ただ琵琶湖は私の中では「ルーツ」です。何としてでも参加する決心です。夏にまた会いましょう!

  • 天気予報がいい感じなので、開催決定です。
    明日午後からメンテナンスできなくなりますので、本日中の参加表明をお願いします。
    参加
    かつお, 梅, トシヒロ, Ichizou, EVOKING, yamahiro, taji, わか, mei, どら, ゆう, ネリー, T.U, yasuke, kutani, hon, kazz, kei, koji, Tony, yukiiko, おおさま, 黒キン, 労働キング, ikeura 計25人(敬称略)
    残念 orz
    masamune, nakasubaru, shampoo, ottatsu, hiro, hasekoi, 道路キング, ローキン君, でこ, 海, まーむ, REDKING, GOLGO13, ゴエモン, gyutaro, katsu, べたべた (敬称略)
    詳細はBH:ANNEXに記載しています。

  • どらちゃん、BHAにタイムスケジュールあげときましたので参考にしながら皆で来てください。
    労働キングさん、ご指摘ありがとうございます。
    べたくん、久しぶり!名前が見れただけでもうれしいです。夏の再会楽しみにしています。
    その他、参加の皆さん、当日は宜しくお願いします。
    残念ながら都合がつかなかった皆様、また琵琶湖でお会いしましょう!

  • 深夜から熱が出始めました。
    医者に行ってみますがたぶんタミフルのお世話になると思います。
    誠に申し訳ありませんが急遽欠席させてください。
    Ichizou

  • 前日になって 急に ご迷惑おかけしますが、
    15日 行けなくなってしまいました。
    次回 琵琶湖は 是非参加したいと思います
    今回は 欠席で よろしくお願いします
    昼食など 予約していただいているようですが
    勝手なこと いいまして ごめんなさい
    また 皆様にお会いするのを楽しみにしております。

  • 今回は調整がつかず、残念ながら不参加でお願いします。
    みなさん気をつけて走ってきて下さい。

  • すみません。
    本日、熱っぽいのがずっと続いているので、前日で申し訳ないのですが、
    あたしもキャンセルでお願いします。
    どたキャンでごめんなさい。

THE Server provider