BH琵琶湖オフ2007開催告知

BH琵琶湖オフは、週末の雨予報を受けて8月5日に延期します。
改めて参加希望者は挙手願います。
日程:
前夜祭 2007年8月4日(土曜日)
本番  2007年8月5日(日曜日)
参加費 200円
場所  滋賀県琵琶湖周辺
注意事項:BHオフ参加要項
     初参加の方は必ず確認してください。

※雨天の場合は中止。
biwako07.gif


過去の告知。
お待たせしました。
今年で4回目を迎える BH琵琶湖オフの告知です。
梅雨明け最初のイベントとしてカレンダーに丸を付けておいてください!
土曜日はいつもの場所で恒例のキャンプです。
もちろん、日曜日の日帰り参加でもOKです。
参加希望者は挙手願います。
日程:
前夜祭 2007年7月28日(土曜日)
本番  2007年7月29日(日曜日)
参加費 200円
場所  滋賀県琵琶湖周辺
注意事項:BHオフ参加要項
     初参加の方は必ず確認してください。

※雨天の場合は翌週に延期。但し、キャンプサイトが再予約できた場合のみ。

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: DIARY

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

140個のコメント

  • 去年の戸隠、3月の浜名湖と
    すっかり雨男?かもしれませんが
    (先日のブルスカでもガッツリ濡れてきました・・・)
    前夜祭から参加します。

  • 2年連続延長戦やったし・・・
    今年は予定通りたのんまっさ~
    前夜~♪

  • もちろん、前夜祭から参加に挙手 (^o^)丿
    ローキン君さん、皆さん、よろしくお願いします。
    恒例の延長戦も予定表に織込み済?!

  • 今年も参加で皆勤賞~!!
    前夜祭でお願いします。
    今年は恒例の水遊びが出来るといいですね!

  • なんとか調整して参加したいと思います!大津に親戚がいて顔をだせと言われていますので、現地には当日に合流したいと思っています。スケジュール次第では東京組の方々と琵琶湖まで御一緒できたらいいなと思ってます。皆さん、幹事さん、宜しくお願いします。

  • 地元組みとしては、必ず参加です、
    前夜祭のおいしい酒を楽しみにしてます!

  • 参加します!と、言いたいところなんすが、
    今年もまたどうしても外せないイベントと重なって参加できません;;
    皆さん楽しんできて下さい… (泣

  • 前夜祭参加しま~す
    せっかく作ったをキャリア活用しないとね^^
    なかじさ~ん、残念です

  • 琵琶湖は第1回のときに参加しただけなので、今年こそはと思っていましたが、別のMTGの日程と重なってしまいました。
    志賀高原の横手山で行われる「HOTBIKEJAPAN」主催のLOVE&PEACE&RIDEなんですが、今年限りで終了なんです。
    非常に残念ですが琵琶湖は不参加でお願いします。
    参加される皆さん、楽しんできて下さい… 

  • 皆さん、はじめまして。
    前夜祭から参加させてください。
    浜名湖は雨天延期になったことで断念せざるを得ませんでしたが、「今度こそは、」と楽しみにしてました。よろしくお願いします。ホーチョン

  • 有言実行!私は前夜からの参加です!走りのメインは岐阜???
    走行勘に自信の有る爆走組(そんなの無い?)を先導しますわ?

  • 前夜祭から参加します。
    今年も呑みまくりたいです。
    皆さん、よろしくお願いします。

  • ぶえーーーーーーん。
    今回は去年から話していたラブピーに行かさせて頂きます。
    残念です。
    参加される方、楽しんできてください。

  • 前夜祭のみ参加します!
    残念ですが怪我の為、車で参加です。無念!
    今回は前夜祭の裏方に徹したいと思います。
    皆さん宜しくお願いします。

  • 前夜祭から参加でお願いします。
    ローキン君さん、奥さんお世話になります。
    べたさん、先導お願いします、がんばってついていきますよー。

  • 初参加です 29日のみですがヨロシクです。
    色々なローキン様を参考にこれからの方向性を確認したいです。

  • すいません。
    前から予定していた8耐と重なりますので今回不参加です。

  • 皆さん、こんにちは!!
    当日のみの参加ですが、宜しくお願いします \(^o^)/

  • 残念ながら仕事のため参加できません(泣)
    来年こそは参加します・・・・

  • 前夜祭から参加できるように日程調整スイッチオン!
    よろしくお願い致します。

  • こんばんは!
    楽しみにしてました。
    前夜祭から参加でお願いします。

  • 去年参加できませんでしたが、今年こそは参加させていただきます。
    いつものように当日参加でお願いします。
    ローキン君の下見ツーも楽しみにしていますよ。
    参加者の確認しますね。
    1)前夜祭からの参加
    ①ikeura、②gan、③kamio、④ローキン君、⑤haseko、⑥黒キン、⑦ゴエモン、⑧ トシ、⑨ホーチョン、⑩べたべた、⑪yasuke、⑫gyutaro(前夜祭のみ)、⑬くま、⑭yamahiro、⑮mei
    2)当日参加
    ①かつお、②たかじぃー、③ウィード、④shampoo
    3)残念組
    なかじ、junichiro 、yukiiko、道路キング、 Ichizou、

  • 当日 参加予定
    めちゃくちゃ 参加したいのですが
    毎度のことながら・・・直前までわかりません
    とにかく、当日参加で お願いいたします。 

  • 非常に残念なのですが、地元の町内夏祭りの準備などがあり、前夜祭のみならず当日も参加できそうもありません。

  • 皆さん、初めまして。 このブログの紹介で”ローキンオーナー”になりました。是非参加させて頂きたいと思います。宜しく御願いします。

  • 毎年楽しみにしていましたが、選挙関連の仕事の都合で参加できなくなりました。
    もっと会期延長してくれたらいいのに・・・

  • BH琵琶湖オフ、楽しみにしていたんですが仕事の都合がつかず、参加できません。最近オフに参加できていないので非常に残念です。

  • 一ヵ月後ですね。
    カレンダーに二つ○を付けました。
    前夜祭から参加でお願いします。

  • 選挙の日ですね~
    前夜祭~参加の方は不在者投票しますか・・・?

  • こんばんわ。
    前夜祭からの参加でお願いします。
    ローキン君さん奥さんお世話になります。

  • お疲れ様です。
    日帰りで参加させていただきます。
    よろしくお願いします。

  • 前夜祭から参加します。
    皆さんよろしくお願いします。

  • 皆様、こんばんは!
    楽しみにしてました。
    前夜祭から参加でお願いします。

  • 初参加です。29日のみですがよろしくお願いします。
    TAK.Mさんと2台で行きますのでエントリーよろしくお願いします。

  • 第2回中間集計
    1)前夜祭からの参加
    ①ikeura、②gan、③kamio、④ローキン君、⑤haseko、⑥黒キン、⑦ゴエモン、⑧ トシ、⑨ホーチョン、⑩べたべた、⑪yasuke、⑫gyutaro(前夜祭のみ)、⑬くま、⑭yamahiro、⑮mei、⑯ottatsu、⑰kutani、⑱taji、⑲まーむ
    2)当日参加
    ①かつお、②たかじぃー、③ウィード、④shampoo、⑤わか、⑥エンチャン、⑦GOLGO13、⑧TAK.M、⑨忠(ちゅう)
    3)残念組
    なかじ、junichiro 、yukiiko、道路キング、 Ichizou、労働キング、pippi 、ヤンマー

  • 当日参加します。
    バンガローが有れば前日からでもと思いますが、、、
    私とレディース二台、計三台よろしく!!

  • ネリーさん、こんにちは。
    木之本ICの近くに宿がありますよ。
    (奥びわ湖天然石温泉 鈴乃や 清泉閣 )
    一泊食事なしで2名1部屋で7,500円
    一泊食事なしで3名1部屋で6,500円
    7月28日はまだ部屋に空きがあります。
    キャンプ場のバンガロー、コテージは現在満室みたいです。
    この宿からキャンプ場まで5㌔~6㌔位です。
    是非、今年は前泊参加で!!

  • 私も前泊で行ければと思いキャンプ場併設のコテージルーム(定員2名)の予約取れてます。
    でも残念ながら予定あって前泊は無理なのでキャンセルするつもりです。日帰りもまだ確定できない状況ですが・・・
    私のように地面で寝れない方、キャンプキットお持ちでない方、でも泊まれば楽かとお考えのどなたか・・
    キャンセルせずに使ってもらってもいいですよ。あと3日キープしておきます。メチャ安で2名です。

  • T.Uさん、ご無沙汰してます。
    今年は骨折の為、残念ですが前夜祭のみの参加です。
    久しぶりの再会を楽しみにしています。
    よろしければコテージルームを譲って戴けますか?
    今回は嫁さんを引っ張っていこうと思いますが恐らくテントだとNGが出そうなので宜しくお願いします。

  • なんと・・・参加できなくなってしまいました。
    行き、帰りの爆走も楽しみにしていたのですが、残念。

  • gyuちゃん、手の具合は良くなりましたか?
    OKですよ、そのまま私の予約で利用してください。ただし、利用日前7日で50%のキャンセル料発生しますから
    早めに奥さんのコミット取らないと2人部屋に1人で泊まるか、gyuちゃんまで行けなくなるか?心配です。
    私も急にUSJ連れて行けとお達しが出て、当日参加すら危うい状況です。まさか泊まりじゃないやろなぁ??
    今週は日本海まで泳ぎに連れて行くのにこの天気のせいでまた別のプランが浮上してしまい・・・
    当日の朝、gyuちゃん夫妻にお見送りしてもらってツースタートできることを祈ります。

  • 初めての参加です。 前夜祭から参加させて下さい。 東京からの参加です。
     皆さん、どうぞ宜しく御願い致します。

  • T.Uさん、ありがとうございます。
    テントだと嫁さんが嫌がるので思案してました。お陰様で了解も取れました。
    奥様とのデートを邪魔すると怒られそうですが何とか当日だけでも参加出来る事を祈ってます。
    是非、お会いしたいです。パワーアップしたT.U号のお披露目も楽しみにしてます。
    怪我はオフ会の翌週に手術の予定ですが1ヶ月ほどで走れる様になりそうです。秋にはご一緒しましょう!

  • ikeuraさん、皆様、ご無沙汰してます。
    生憎、別な用事があり不参加とさせて頂きます。
    参加のみなさん、無事故で楽しんできて下さい。

  • 当日参加でお願いします。
    この週末の台風のおかげでなかなか決まらなかった土日の予定が一気に決着しました、ホーッ・・・
    夏休みなんか大人には関係無いのにネェ。

  • くまさん、個人的にめちゃ残念ですわ。
    木之本までの私の先導で爆走グループの2番手を務めて貰う予定でした・・・
    またいつか爆走しましょう!また四国に行く時は宜しくお願い致します。

  • 高遠さくらツー以来のご無沙汰です。
    BH公式オフ参加は初めてです。29日のみの参加ですが今からでも参加表明OKですか?
    皆様よろしくお願いします。

  • 第3回中間集計
    1)前夜祭からの参加
    ①ikeura、②gan、③kamio、④ローキン君、⑤haseko、⑥黒キン、⑦ゴエモン、⑧ トシ、⑨ホーチョン、⑩べたべた、⑪yasuke、⑫gyutaro(前夜祭のみ)、⑬yamahiro、⑭mei、⑮ottatsu、⑯kutani、⑰taji、⑱まーむ、⑲エンチャン
    2)当日参加
    ①かつお、②たかじぃー、③ウィード、④shampoo、⑤わか、⑥エンチャン、⑦GOLGO13、⑧TAK.M、⑨忠(ちゅう) 、⑩ネリー、⑪ネリー右手、⑫ネリー左手、⑬T.U、⑭かざまっち
    3)残念組
    なかじ、junichiro 、yukiiko、道路キング、 Ichizou、労働キング、pippi 、ヤンマー、くま

  • shampooさん、お昼のメニューは何ですか?
    ロードマップがバイクに跨るローキン君さんのアレンジかな?いつも我々の知らない“うまいモン”を紹介してくれて、それだけでも楽しみです。
    塩蕎麦なんてあれから3回も行っちゃいました。ヨーロッパ軒はこの台風のせいで今週行けず・・・
    また新潟で大きな地震が・・・エントリーされた方や出身地がそのあたりの方も。
    前回の浜名湖ツーの真っ最中、当地三重でも地震発生し驚いて携帯架けまくった記憶がよみがえります。
    いつでも我が身、お見舞いの言葉しかありません。

  • T.U さん、すいません。
    私も昼飯は全然知りません。
    琵琶湖の美食クリッカーさんがいつものように美味い所へ案内してくれると思いますよ。
    塩蕎麦・ヨーロッパ軒って美味かったですね。
    今年も是非とも行かないと!

  • 前泊場所のキャンプサイトは場所に限りがありますし、食材の準備などの関係から、
    前泊組の募集は今週金曜日までに締め切ります。
    前泊を希望される場合にはお早めに参加表明をお願いします。

  • 前夜祭から参加でお願いします。
    皆様、よろしくお願いします。

  • 中部地区前泊組の集合案内をプライベートフォーラムに掲載しています。
    前泊参加の中部地区の方は確認して下さい。

  • 自分も前泊キャンプからの参加でもよろしいでしょうか?金曜日に前乗りで大津に入り、土曜日に現地に行こうと思っています。
    宜しくお願い致します!

  • こんにちは。前夜祭からの参加でお願いします。
    よろしくおねがいします!

  • かつおさん、土曜日の予定をプライベートフォーラムにて案内していますので確認して下さいね。

  • 今年の琵琶湖オフも来週と成りました。
    天気予報見たら晴れマークが・・・
    前夜祭、本番共に御安全にお越し下さい。
    初めてお目に掛かる方や久し振りの方
    楽しみに致しております♪

  • 初めて参加します。29日だけになりますが宜しくお願いします。

  • 初めて参加します。29日の参加です!楽しみにしています 宜しくお願いします。

  • はじめまして、”ローキン君”さん。
    色々お世話になりますが、当日はよろしくお願いします。
     不在者投票を済ませて行きます。

  • こんにちは!!
    非常に残念ですが仕事で参加できません。
    またの機会を楽しみにしています。
    みなさん、楽しんできてください!!

  • 参加の皆様、当日はよろしくお願いします。
    気をつけていらしてください。
    残念ながら今回はお会いできない方、次回またよろしくお願いします。
    BH琵琶湖オフの参加登録は、今週木曜日で締め切ります。
    未だ検討中の方はお早めにお願いします。

  • ご無沙汰しています。
    車検がちょっと心配ですがなんとか参加できそうですのでよろしくお願いします。

  • 当日参加のウィードです!
    複数の方からの指摘され気が着きました、自分所の奥さん(ソフデラ)も 当日参加で宜しくお願いします!!

  • テントまで用意しましたが、都合が付きませんでした。
    皆様お気をつけて 楽しんでくださいませ。
    またの機会よろしくお願いします。

  • ウィードはん 女子最速の奥様参加でレディースはこれで三台です。奥様の快速に他に二台はご迷惑お掛けします。すみませんお願いします。

  • 参加を表明しまーっす。
    仕事の都合がつきましたので、前日より参加させていただきます。
    みなさま、よろしくおねがいします。

  • こんにちは。shampoo さんすみません、先週末、20日に参加表明した、ゆう といいます。初めまして。
    私も、前夜祭からの参加を予定していますので、お願いします。

  • ゆうさん、ごめんなさい。
    見落としていました!じっくり見たら他にも間違いがあったので、再度載せます。
    第4回中間集計
    前夜祭の申し込みはもう終了ですね。
    1)前夜祭からの参加
    1.ikeura、2.gan、3.kamio、4.ローキン君、5.haseko、6.黒キン、7.ゴエモン、8.トシ、9.ホーチョン、10.べたべた、11.yasuke、12.gyutaro(前夜祭のみ)、13.yamahiro、14.mei、15.ottatsu、16.kutani、17.taji、 18.まーむ、19.エンチャン、20.ごっちゃん、21.かつお、22.ゆう、23.kazz(以上で申し込み終了)
    2)当日参加
    1.たかじぃー、2.ウィード+1、3.shampoo、4.わか、5.エンチャン、6.GOLGO13、7.TAK.M、8.忠(ちゅう)、9.ネリー+2、10.T.U、11.かざまっち、12.ふじさん、13.MA-KUN、14.nakasubaru、
    3)残念組
    なかじ、junichiro 、yukiiko、道路キング、 Ichizou、労働キング、pippi 、ヤンマー、くま、梅、hon

  • 前夜祭の宴は逃がしたのもも、モロモロの目処も立ったことで
    やっとこさの当日参加表明。私と嫁はんの二台で突入します。
    参加のBHの皆さん&レディースの皆さん 宜しくお願いします。
    皆さんとの一日、楽しみにしています!!

  • 当日、ランチだけ参加に変更してもらっていいでしょうか?
    そして、ネリーさん左手は参加表明取り消しでお願いします。
    大変変則的な参加で申し訳ありません。
    では、当日少しだけでお願いします。

  • 今度こそ琵琶湖へ
    と思っていましたが、
    残念ながら欠席です。
    皆さん気を付けて!
    そして楽しんでください!!
    天候が良いことを願ってます。

  • 今から当日参加表明させてもらってもよろしいでしょうか.本当に直前の連絡になり申し訳ありませんが,よろしくお願いします.

  • 幹事のみなさん、ご苦労様です。なんとも微妙な天候なので前泊のキャンプはキャンセルさせて下さい。土曜日は大津の親戚の所に
    泊まります。キャンプも楽しみだったのですが、金曜日の時点ではまだ開催未定ですのですみません・・・親戚も楽しみに待ってくれて居る様ですので非常に残念ですが(涙
    でも延期だったらもっと残念!!

  •  最後の最後に参加表明させて下さい。バタバタですみません・・・

  • お早う御座います。
    29日(日)雨確立70%ですね~
    延期も仕方無いと思われます。
    雨のバイクは楽しさ半減以下!
    高気圧がヘナチョコ状態なので回復見込み薄い・・・
    早めに延期に切り替え調整しますか?
    遠方から来られる方の為にも
    本日昼頃には判定しないとしんどいでしょう。

  • 予報を見る限り、今週の開催は難しいようですね。
    仕方ありませんが翌週に延期とします。
    ローキン君さん、他スタッフの皆さん、お手数をお掛けいたしますが、
    手配諸々宜しくお願いいたします。
    ***
    延期スケジュールは前夜祭4日、本番5日となりますので、
    参加可否を改めてこのページに各自記載してください。
    宜しくお願いします。

  • 延期了解しました。
    改めて、8/4前夜祭参加表明致します^^

  • 本番(5日)の参加です。
    pippiさん延期になったんで参加できますか?

  • 70%の降水確率・・残念です。
    来週の予定を調整して改めて参加表明します。
    明日の予定が白紙になりました。
    先程、ローキン君さんと話をして明日は天気が良いので急遽ツーリングの企画を作りました。
    集合場所 東海北陸道  長良川SA
    集合時間 AM10:00
    行き先   郡上方面の涼しい所
    明日予定が付く方はご参加下さい。

  • 5日本番のみ参加でお願いします。
    楽しいことは延期が付きモノかな。
    ローキン君さん>ビリーズキャンプは4日間で除隊してましたが、オフ会一週間延びたので
    再入隊してみようかな・・・まだ決定ではありませんので成果は約束できません。

  • 延期残念ですが、こればっかりは仕方が無い!
    5日の本番のみ 奥方(ソフデラ)引きつれ参上しますので、宜しくお願いします ヽ(^o^)丿

  • 天気には勝てません・・・残念ですが、来週は仕事のため不参加でお願いします。
    関西の方々にもお会いしたかったです。(親戚にも)
    来週は晴れる事を祈ってます!また来年に期待します!

  • もちろん、参加です
    この延期はスケジュール厳しいですが!!!

  • 前夜祭だけでも参加したかったですが残念です。不本意ながら来週は参加出来ません。来週参加の皆さん、楽しんで来てください。次回お会いしましょう!
    ローキン君さん、お手伝い出来なくなり申し訳ないです。

  • 延期ですかっー! 残念です!
    天候を考えれば、やむを得ない選択でしょう。ただ、ここに標準を合わせていたので来週は参加出来ません。次回を楽しみにしています。 
    明日は休みを取っていますので、”黒キンさん、ローキンさん”ツーリングに参加させて頂きたいと思いますので宜しくお願いいたします。

  • 本番のみになるかと思いますがよろしくお願いします。
    追記:車検無事終わりました。

  • 本番参加します。右腕も連れて行きます。
    明日の郡上ツー、海パン持って二台で参加します。

  • 皆さん、お疲れ様です。
    来週末もどうしても外せない予定があり参加出来ません><;
    来週こそ天候に恵まれる事を願いつつ、楽しんできて下さい。

  • 参加します.
    ホテル泊予定ですが,前夜祭にも顔を出させていただこうと思っていますので,よろしくお願いします.

  • 前夜から段取りも全てフル参加!
    今度は晴れてや~♪

  • 8月5日参加予定ですが なんと本日ギアが入らなくなり入院中です。今年三月に購入してまだ5500kしか走ってないのに~っ(涙)明日ボックスをあける予定です。原因が判り次第もう一度参加表明します。直ってくでっ~

  • 5日のみ参加です。
    また集計してみますね。
    1)前夜祭からの参加
    1.ikeura、2.ローキン君、3.トシ、4.ゴエモン、5.masamune、
    2)当日参加
    1.GOLGO13、2.T.U 、3.ウィード、4.nakasubaru、5.ネリー、6.ふじさん、7.shampoo
    3)番外参加
    Mrsウィード、ネリー右手、
    4)残念組
    かつお、gyutaro、エンチャン、なかじ

  • とても残念ですが参加できません。
    また次回よろしくお願いします。

  • 延期はエラいなぁ(;一_一)
    4日は倅を淀川花火大会に連れてく約束をしてました・・・やはり先の約束が必須!
    当日のみの参加で宜しくお願いします。
    当日関西から地道で奥琵琶湖目指す人はいるかな?やっぱおらん?

  • 延期ですか。天候なので仕方ありませんね!
    でも、3年連続なのは残念です。
    来週は出張で参加できません。
    参加の皆様、楽しんで下さい!!

  • 黒キンさん、ローキンさん、すいません。 仕事が本日遅くなってしまい、ツーリングにちょっと間に合いそうも有りません。 申し訳有りませんが、次回宜しく御願い致します。 

  • 5日は、仕事で 欠席です。
    また、どこかで 皆様に会えることを
    楽しみにしております。
    次回こそ 日帰りだと思いますが、
    参加したいなぁ
    琵琶湖 楽しんでくださいね

  • 5日の日、エントリーお願いします。
    初参加です!楽しみにしています。

  • あらためて、前夜祭から参加します!
    今回残念ながら見送りとなってしまう皆さん、また次回お会いしましょう。
    ホントは今ごろ酒盛り。。

  • 前夜祭から参加で、再挙手させていただきます。
    改めまして、よろしくお願い致します。

  • 第2回中間集計
    1)前夜祭からの参加
    1.ikeura、2.ローキン君、3.トシ、4.ゴエモン、5.masamune、6.ごっちゃん、7.hasekoi、8.yamahiro
    2)当日参加
    1.GOLGO13、2.T.U 、3.ウィード、4.nakasubaru、5.ネリー、6.ふじさん、7.shampoo、8.べたべた、9.MA-KUN
    3)番外参加
    Mrsウィード、ネリー右手、
    4)残念組
    かつお、gyutaro、エンチャン、なかじ、taji、Ichizou、まーむ、わか

  • 前夜祭から参加します!!
    みなさん宜しくお願いします。

  • もろもろ調整したのですが・・
    涙を飲んで欠席しますorz
    無事故で楽しんでこられることを願っています。

  • 地元行事の為参加できません。次回の参加楽しみにしています。

  • ハンドルネームを
    ottatsu 改め エアハーレーに統一しました。
    よろしくお願いします。
    前夜祭から参加です。
    今度こそ、予報が晴れで!
    当たりますように!

  • みなさま はじめまして
    前夜祭から参加させていただきたいと思います。
    その時の準備と気分によって3日から出発して長野、岐阜を回りつつ現地入りしようかと思います。
    本日初登録でかなりの不安を抱えつつの初参加になりますがよろしくお願いします。

  • スライドOKです。前夜祭から参加します。
    よろしくお願いします。

  • こんにちは。ゆう です。
    前夜際から、参加させてください。
    不慣れないですが、よろしくお願いします。

  • 新・中部地区前泊組の集合案内をプライベートフォーラムに掲載しています。
    前泊参加の中部地区の方は確認して下さい。
    基本的には前回と一緒です。

  • 3~5日は当初から予定していました家族サービスのため、参加できません。
    GOLGOさん、すみません!

  • 前夜祭から参加します。
    皆さん、宜しくお願いします。

  • 当日参加でお願いします。
    私と嫁はんの二台で突入します。
    参加の皆さん、オテントさんも宜しくお願いしますネ!!

  • 第3回中間集計
    1)前夜祭からの参加
    1.ikeura、2.ローキン君、3.トシ、4.ゴエモン、5.masamune、6.ごっちゃん、7.hasekoi、8.yamahiro、9.黒キン、10、kazz、11.かっち、12.yasuke、13.ゆう、14.kutani
    2)当日参加
    1.GOLGO13、2.T.U 、3.ウィード、4.nakasubaru、5.ネリー、6.ふじさん、7.shampoo、8.べたべた、9.MA-KUN、10.エアハーレー、11.あんちゃん、12.EVOKING
    3)番外参加
    Mrsウィード、ネリー右手、Mrs.EVOKING(夫婦共ローキンなら当日参加に書き込みます)
    4)残念組
    かつお、gyutaro、エンチャン、なかじ、taji、Ichizou、まーむ、わか、kamio、ヤンマー、pippi

  • 参加したかったのですが、どうしても都合がつきません。
    台風の影響がないことを祈っております。

  • pippiさん、残念です。
    延期になったのでお会いできると思っていたのですが。。。
    同じ兵庫ですしまたご一緒しましょう。

  • shampooさん、
    すみません、前夜祭から参加です。
    お手数かけますが、訂正おねがいしますね。

  • エアハーレーさん、見落としていました。ごめんなさい。
    くまさん、ナカナカお会いする機会がありませんね。残念です。また四国のかっとびコースを案内してください。
    第4回中間集計
    1)前夜祭からの参加
    1.ikeura、2.ローキン君、3.トシ、4.ゴエモン、5.masamune、6.ごっちゃん、7.hasekoi、8.yamahiro、9.黒キン、10、kazz、11.かっち、12.yasuke、13.ゆう、14.kutani、15.エアハーレー
    2)当日参加
    1.GOLGO13、2.T.U 、3.ウィード、4.nakasubaru、5.ネリー、6.ふじさん、7.shampoo、8.べたべた、9.MA-KUN、10.あんちゃん、11EVOKING
    3)番外参加
    Mrsウィード、ネリー右手、Mrs.EVOKING(夫婦共ローキンなら当日参加に書き込みます)
    4)残念組
    かつお、gyutaro、エンチャン、なかじ、taji、Ichizou、まーむ、わか、kamio、ヤンマー、pippi、くま

  • 出張の変更で日曜日は参加可能となりました。
    当日のみ参加でお願いします。
    皆様、宜しくお願いします。

  • shampooさん、
    嫁はんはローキン好きのヘリテイジ乗りです。
    番外参加でお願いします!!

  • 今回もメチャ微妙な天気や?
    やりましょう。開催に1票!
    でも私一人だったら引きますね(笑)

  • 遅ればせながら参加表明です。(当日のみ)
    晴れることを祈って!

  • 確かに微妙っすね..(汗)
    見方が悪いのかしら?
    当日出発地も前夜祭サイトでいいんでしょうか??
    ローキン君(さん) ヘルプっす(苦笑)

  • nakasubaruさん ご無沙汰です。
    当日の集合場所は毎年同じ場所&時間です。
    お間違いの無い様に!
    ただ天道様が?

  • 本日直ってきました。
    ギアを変速するときに ギアを引っ張ってくるカムみたいな部品の
    根元の溶接が剥がれバカになって 変速できなかったとの 事てす。よく解りませんが出席可能です。5日のみですがヨロシクです。

  • メチャクチャ怪しい天気やけど
    やりましょう♪
    明日8月4日(土)前夜祭
    明後日8月5日(日)本番
    予定通り行いましょう。
    安全第一でお越し下さい。
    楽しみです。

  • ローキン君さん、ご苦労様です!
    明日は宜しくお願いします。
    米原IC降りた辺りで一度連絡致します。

  • 最終集計!!
    1)前夜祭からの参加
    1.ikeura、2.ローキン君、3.トシ、4.ゴエモン、5.masamune、6.ごっちゃん、7.hasekoi、8.yamahiro、9.黒キン、10、kazz、11.かっち、12.yasuke、13.ゆう、14.kutani、15.エアハーレー
    2)当日参加
    1.GOLGO13、2.T.U 、3.ウィード、4.nakasubaru、5.ネリー、6.ふじさん、7.shampoo、8.べたべた、9.MA-KUN、10.あんちゃん、11EVOKING、12.まーむ、13.gan、14.たかじぃー
    3)番外参加
    Mrsウィード、ネリー右手、Mrs.EVOKING
    4)残念組
    かつお、gyutaro、エンチャン、なかじ、taji、Ichizou、まーむ、わか、kamio、ヤンマー、pippi、くま

  • shampooさんへ
    こんばんは!
    当日参加表明しましたので、宜しくお願いしますね!!

  • まーむさん、おはようございます。
    一緒に走るのは久しぶりですね。
    明日はよろしくお願いします。

  • 開催歓迎♪
    お天気微妙ですが皆さん事故・怪我のないように..
    お逢いできることを楽しみにしています。

  • それではそろそろ出発します。
    東京は快晴です。
    皆様、気をつけていらしてください。

  • 私もぶらぶらお買い物に出発
    こちらは鉛色の空でムシムシ蒸し暑い!

  • もう始まってますよね?(笑)
    明日 合流できることを楽しみにしています。

THE Server provider