スピードスターでローター交換


さて、今日はスピードスターでローター交換です。
タイヤ交換だけではなく、足周りのことはなんでも相談に乗ってくれます。
しかも安心・丁寧な作業にも関わらず、工賃なんと2,500円!!!

数十分の作業のあと、中華料理を平らげて芝浦スーパーレーサーへプチナイトラン。
結局閉店間際までいましたね。
ではまた次回!


ルートマップ

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: パーツ

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

2個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 昨日はお疲れ様です。これで安心して琵琶湖に行けそうですね。
    スーパーレーサーでodajimaさんと会うなんて、噂して直後だったのでビックリでした!

  • どうもお疲れでした。
    かつおさん、あそこの春巻きマジうまでした~!
    ikeura隊長、大井埠頭界隈ってかなりイイですね。
    納涼ナイトラン、次回も是非!

THE Server provider