一面銀世界!?

雪!

誰かがテントを触っているような音で目が覚めた。
人の気配はないけれども、不自然な音がずっとしている。
シュラフから抜け出て、外を見て仰天!外は一面銀世界!
屋根から雪のかたまりが流れ落ちる音だったなんて!
そんなの分かるわけが無い!

まきばアウディIMG_5279
IMG_5290IMG_5309高速はプチ渋滞ガラガラ

年中スタッドレスタイヤの愛車は、突然の大雪でも問題なし。
ただ、雪の中、サンダル履きでの撤収は辛かった… orz

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 3票)
読み込み中...
Category: キャンプ

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

4個のコメント

ローキン君 へ返信する コメントをキャンセル

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 季節のアウトドア満喫?それともサバイバル?
    何れにしても楽しそう!(笑
    ※DFと200Aもいいですね~。

  • 関東も積雪でしたか
    こんなさぶいのにテントで大丈夫・・・
    枕元に一升瓶?
    電気コタツも電気毛布も無いし
    凄いな~

  • 確かにすごい!
    メッチャ寒そう!!!
    私なら確実に車の中で寝ますね。(笑)

  • 想像よりも暖かいですよ。というより、暑い!
    あのタープの中には、石油ストーブとガスストーブ2台と、そして炭火台がありましたから…。
    200Aの影が映ると、コールマンのタープみたいになりますよねぇw

THE Server provider