下町


ロードキングはまだ戻ってきていないので、
今日はこの虫みたいなのに乗って下町へ。
実は新居のチェックだったりします :-)

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: DIARY
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

7個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • それは、ディープですねぇ~w
    魅力的な店がいっぱい!!!!
     ねっ、はせ○○さん!

  • “大はし”のある町ですね。
    本当に引っ越しちゃうの???
    代官山のままで居て欲しいな~とチト思う!

  • んっ、「大はし」のある町って、
    あたしが以前に住んでいたとこかなぁ。。。
    新居、いいですね!
    順調に進むことを祈ってます~!

  • 神戸じゃなかったんですか?
    47階建て高層マンションが建築中ですけどいかがでしょう?

THE Server provider