コンソールダッシュネータ


以前 取り付けたコンソールダッシュの表面のビニールが、ついに経年劣化で剥がれてきた。
剥がれた部分をいろんな人にツマまれて、日に日にダメージが広がってきたので、久しぶりに H&M を利用することにした。
同じものを買おうと思い、以前の型番を入力しても何も出てこない。どうやら型番が変わったらしい。
新しい型番を調べるために HD本国サイトを眺めていたら、カーボン調なのを見つけてしまった。
「ここで色気を出して変なものに手を出し始めると、どんどんカッコ悪いバイクになってしまうぞ!」
と、目新しいものに触手が動く自分を戒めて同じものを購入。
 

なんて言っておきながら、もしかしたら当ててみたら似合うかもしれない、と色気を出して両方買ってしまった自分 orz
でも、やはり目新しい方は似合わなかった…。


71237-05 Vivid Black Dashinator™ Console Center Inserts $85.00
71359-05 CARBON FIBER CONSOLE INSE $75.00
カーボン調の方 7,500円で譲ります。単体では結構いい感じです。

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: パーツ

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

3個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider