箱の中身

フレイムタンク
はい、これがの中身です。
下の箱にはフロントフェンダー、リアフェンダーとサイドカバーが入っています。
何故かサドルバッグはまだ届いていません。
この赤のフレイム柄、初期のBLOGにも書いてありますが、ずっと欲しかったんです。
カスタムの最終形として、最後は全塗装するつもりでいたのですが、HD.COMで新しいのを見つけてしまったら我慢が出来なくなってしまいました。
酔った勢いで頼んでしまったのはいいけれど、我に帰ってよく見てみるとパーツナンバーの末尾が08になっていました。
イヤな予感がして説明書きを良く見ると、適合は08モデルのみになっていました。
まあなんとかなるだろうとそのままにしておいたのですが…。
ストレッチタンクになったのは知っていましたが、タンクの形状が全く違います。特に上半分。
さあどうなることやら…。


アメリカっぽいというか、人間っぽいというか、微笑ましい紙を発見。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: パーツ

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

4個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 確かに最終系カスタムですね。
    08のタンクは大容量になっているし、タンク前方にフューエルラインが無いので、メンテする上でもメリットが高く、とても興味があります。
    シートは現状のシートでも大丈夫なのかと気になっていました。
    問題はフューエル関係ですね。
    インジェクションとキャブはボルト径が違います。
    これを使えば大丈夫かもしれませんよ。
    http://www.dragspecialties.com/fatbook/20/143/5922881
    是非早く取り付けてください。

  • をぉ!これはマジでうらやましい&取り付けに興味津々です.
    レポート楽しみにしています.
    # 私も赤くしたい

  • 今改めて見直したら
    「子供のころ田んぼで捕まえたカブトエビ」
    というところに驚きました ^_^

  • レプリカタンク

    さて、新年一発目はこれから行きましょう。 久しぶりの登場、赤のフレイムタンクです。 二年半前に酔っ払って衝動買いしてしまったラジカルペイントの外装一式ですが、問題なのはそれが08年式用だったということです。 ポン付けはできないとしても、フレームに加工を施せば装着可能と踏んでいたのですが、実際にタンクをフレームに合わせてみたところ、タンク下部にエンジンブラケットが当たることが判明しました。 当たってしまう箇所がエンジンブラケットではどうにもなりません。 ラジカルペイントではタンク側の加工はできないので…

THE Server provider