休息


短かった夏のツーリングを早々に切り上げて、今日は自宅でのんびり。
気持ちの良い空が見えたので、ベランダでビール。
切り取られた空なら、ベランダからでも十分に楽しめる。
エアコンを消し、セミの声を聞きながらボケーっとしてたら小学生の時の夏休みを思い出した。
毎年バカみたいに走るのは、子供の頃のあの楽しかった夏休みを捜し求めているだけなのかもしれない。
そんなノスタルジックな気分に浸りながら、見上げる都会の青い空。
夏っていいなぁ。


昼寝でもしようかとコットを組み立ててみたけれど、
残念ながら自宅のベランダにはコットを置けるだけのスペースがなかった(泣

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: DIARY

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

2個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • お疲れ様でした。
    夏休みが無い私は妄想トリップで楽しませていただきました。
    そう言えば琵琶湖以来、バイクに触ってないなぁ~。

  • お疲れ様でした。
    私も妄想トリップしてたら、
    いけさんと走ってる?遊んでる?夢を見ましたw
    あっ、群馬 行かないと…!?
    調整、調整!

THE Server provider