清水寺

物件探しを切り上げて、JR神戸線で帰りの新幹線に乗るために新大阪を目指していたら、
車内アナウンスが「大阪、新大阪、高槻、京都」と言っている。
次の次が京都なら、ちょっと寄り道していこうということで、そのまま新大阪をやり過ごす。


そして目指すは初めての清水寺。
以前、京都タワーから覗き見たあそこだ。
テレビで見たままの風景を見ながら、
小一時間ほど歩いて観光。

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: DIARY

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

5個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • なんと、本日私も京都におりました。
    10時30分くらいから13時30分くらいまで滞在しておりましたよ。
    北山から東山を通過し、京都東インターから静岡までバイクで走っておりました。
    今日はとても暖かな京都でしたね。

  • おお、そうでしたか。
    ニアミスですね。
    ほんと、良い天気でした。

  • こんばんは。新快速に乗っていたんですね。
    高槻は生まれ育った故郷です。
    でも高速のインターが無いのが辛い場所です。
    名神のインターの近い、大山崎、茨木、吹田、箕面、豊中・・・所謂、北摂が私のお勧めです。
    北には峠がたくさんあります(笑)

  • 清水の舞台から飛び降りた気持で・・・
    豪邸購入でしょうか(笑)
    それでは飲み会の予定を立てなければ・・・
    夜中に簡単に帰れる場所が良いですな!

  • そうそう、新快速でした。
    北の方は峠を走るには楽しそうですね。
    家を買うほど甲斐性がないので、当分は賃貸でしょうか…。
    引越しが終わったら、飲み会諸々、宜しくお願いします。

THE Server provider