ホグロフス アウトドアチェア


大きさと快適度が比例するのがイス。
単に小さいだけのものはいくつもあるけれど、ちょっと洒落たのを見つけたので買ってみました。
HAGLOFS OUTDOOR CHAIR.
なんと超軽量285グラム!だいたい携帯2個分の重さですね。
でもやはりカッコよさと快適度は比例しませんでした。
安定度がわるく、酔っ払ったら絶対ひっくり返るに違いないのです。
とにかく荷物を軽くしたいバックパッカーには良いかもしれないけれど、
残念ながら一度もフィールドに出ることなく、ヤフオクへ行きました :-)

 

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: キャンプ用品
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

5個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 失敗も大変参考になります!
    これからもドンドンお願いします!!

  • どうも!
    単身赴任@晩飯飲み中です。
    そう!イスですよね。
    俺もずっと探してます。
    軽量コンパクトで快適なやつ。
    ええのあったら、お願いしまっせ。
    最近の書き込みシリーズ意外と?いいっす

  • 呑みながら、投稿するとオヤジ丸出しですねー
    呑んでネットみてると、覚えてないクリックとか
    あるので、お互い気をつけましょう!

  • 椅子はいりますね。
    いつもjunichiroありがとうございます。
    お借りしてます。
    この場をお借りしてお礼申します。

THE Server provider