転居

引越し終わったでー。
まだ落ち着かんからもうちょい待ってなー。
いや、一日でこんなべったべたな関西弁にはなりません。
とりあえず引越しが完了しました。
かなりパニくってますのでしばしお待ちを。

とりあえず新しいキャンプ場…、
もといベランダはこんな感じです。
NTT東西で、フレッツの光回線の仕様が違うなんて知りませんでした。
仕事用の環境がなかなか作れなくって、ドツボにハマり中…。

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: DIARY

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

9個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 転居当日に押しかけてすいませんでした。
    ご近所ですから何かお手伝いできることがあれば行ってください。
    息抜きのナイトランならいつでも付き合いますよー

  • お疲れ様でした。。。
    関西弁の隊長も、キュートでっせ(^^
    何はともあれ、お疲れ様でございました。。。

  • ダンボールの山の中、お邪魔しました。
    (ほんと、邪魔しにいっただけかも)
    また、水汲みや仕事帰りに寄りますわ~

  • お疲れ様です!!
    引っ越しは大変ですよね~
    私も、光開通するまで1ヵ月かかりました。
    おかげで、ネットカフェ常連です(w
    今度は、煙気にせずバリバリ焼けますね(^^)

  • お疲れ様ですっ! 
    引越し14回の経験から言うと、環境が変わって大体3ヶ月くらいはどっと疲れが出ますので、のんびりやってくださいませ~♪

  • 今日、久しぶりに芦屋駅周辺を歩きました。
    昔と比べると道路も広くなったし、新しいお店も増えて、
    益々生活しやすい環境が整っていましたね。
    しかし、街全体のリッチな雰囲気が明石とはエライ違いやわ、、、、。w

  • さっそく起こしいただいた皆様、段ボールジャングルだったのでお構いもできず失礼しました。
    なんとかそろそろ落ち着いてきました。
    芦屋周辺にお越しの際は、素通りせず(笑)是非お立ち寄り下さい。

THE Server provider