散策

完全に引越し、なめてました。こんなに大変とは思いませんでした。
三日間ほとんど外に出ることなく、ルーターやらIP電話やら荷物やらと格闘の末、
なんとか少し落ち着いたので、今日は近所を散策してきました。
でも、まったく土地勘が無いのでとりあえずスクーターで…。

まず海のほうへ、そして山のほうへ、そしてお腹がすいたのでこの辺で唯一(ganちゃんに連れてってもらったので)知ってる神戸の中華街へ。
その後もぐるぐる回ったのですが、GPSの電池が切れていたようでいったい何処を走ってきたのやら。
でもまあ、北は山、南は海に囲まれた横長エリアなので特に迷うことも無く。
近所の標識にはありがたいことに「芦屋」はこっちとちゃんと書いてあるし。
徐々に行動範囲を広げて行くことにします。


ルートマップ

Category: PHOTOLOG

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

2個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • おっと、ビックリ!!
    昔、姉が住んでいたマンションが左側に写ってる!!!
    引越しお疲れ様です。
    落ち着くまでは数ヶ月かかりそうですね。
    あっ何か急に明石焼きが食べたくなってきたw 元町で、並んで買う豚まん(名前が思い出せない)もw あとディープな大衆酒場とか・・
    いや~何よりベランダBBQもしたいですねぇ~

THE Server provider