消耗品など


なにやら海外から荷物が届きました。
開けてみると先週頼んだ小物。

随分前に道に落としたきり、みっともない状態になっていましたが、何かのついでに頼めばいいやと思っていたけどそのついでが無いままずるずると半年くらい経ったので、そういえば先週頼んだんだっけ。

なんだか普通にすぐ届くし、海外通販も随分身近になったものです。

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: パーツ

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

3個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • これ、落ちるらしいですね。
    私の友人は細いグレー色のタイラップで小口締めてます。
    結構目立たなくて、いい感じに仕上がってましたよ。

  • まったく偶然ながら、私もその2品買ったところです。
    バネはDIYでやっつけようと思ってます。
    カバーは落っことしたり、メッキがもろくて3個目です。
    ikeura号退院してましたネ・・・オメデトウ!
    私のもようやく集中治療スペースに移り解体作業開始です。カスタムというより健診治療という感じです・・・
    でもまたペースメーカーをキッツイのにしてしまいます。いつか心臓発作でバッタリかも?

  • カバーはタイラップで固定しました。
    バネは自分で付けようと思ったのですが、果たして取り付けられるか分からずに取り外しを躊躇しています。

THE Server provider