リニューアルしました

見た目あまり変わらない様に心掛けながら、ひっそりとBHはリニューアルしました。
何か不具合がありましたら教えてください。
imode版の「BLOG HARLEi」をご覧になっている方って、まだいらっしゃいますか?
使っている方がいればバージョンアップしますが、誰もいないのであれば消してしまいます。

Category: PHOTOLOG

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

7個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • リニューアルおめでとうございます。
    なんかスッキリしましたね。

  • imode版、同じく見てます~ といいつつ携帯で新しいページを直接表示。 おー、ちゃんと見える! 
    次にコメントを投稿。 残念、不正な要求でNG。 コメントが投稿できるとimode版いらないんだけどなぁ。。。 

  • imode版、使っていてくれたんですね。
    では、時間を見つけて復旧したいと思います。
    それからトップページが「2列」にしか見えないという連絡が入りました。
    今まで同様「こんな感じで3列」なんですが、「2列」になっているという方は教えてください。
    ブラウザのバージョンなんかも教えてもらえると助かります。

  • BHイベントカレンダー、とても良いですね!
    iPhoneともSyncできるのでとっても使い勝手がいいです。
    ところでGoogleカレンダーに読み込める日本中の「年間MTGカレンダー」ってどこかにないんでしょうかね?

  • 少し時間があったので、iMode版を復活しておきました。
    吊るしのままなので見た目あまり良くありませんが、機能はします。
    URLは変えていませんので、ブックマークしている方は引き続きお使いください。
    ちなみに、iPhone版は http://www.inet.ad.jp/flhr/i/ にあります。
    残念ながらこちらはコメント出来ないのでリーダー用ですが…。
    暫く仮サーバで運用していたのでレスポンス悪かったと思いますが、まともなエリアに移しましたので今度はキビキビ動くと思います。

THE Server provider