ワイン好きに。プラティ・プリザーブ

外は晴れていますが、今日は自宅でのんびり。
バイクに乗っていないので最近ネタがありません。
でもトップ画像が変わらないのは淋しいので更新しましょう。
今回はこれ、最近買ったキャンプ用品、ワイン用のプラティパスです。
プラティ・プリザーブPLATY PRESERVE
バイクで行くときも、クルマで行くときも、長い夜にはワインが飲みたいということでキャンプにはいつもワインを数本持っていきます。でもワインはもちろんビンなので重くて不便。そのビンを出発前に割ってしまったことも一度や二度ではありません。
そんなキャンプ人の行動を見越して投入されたのがこれ、プラティ・プリザーブです。
単なるビニールの水筒ですが、ビンから詰め替えれば軽くなるし、途中で割れることは無くなるし、飲みかけでも空気を抜けば酸化しずらくなるし、飲み終わったらお湯をいれれば湯たんぽにもなるし、いいことづくめ。ついつい二つも買っちゃいました。
メーカー側からすれば透明なプラティパスに色付けてそれっぽくしただけで、単価と売り上げが大幅アップ。これはパッケージングの勝利ですね。
パチパチ!!


PRATY PRESERVE の価格を調べてみる
さらに、透明なプラティパスは幾らなのか調べてみる

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 2票)
読み込み中...
Category: キャンプ用品
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

3個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • あら、ikeuraさんセレブなシャンプーでも買ったのかしら?って思ってよく見たら、ワインですか!ありそうで無かった商品ですね。これでどこでもワイン+裂き烏賊でカキ風味が楽しめますね~。
    ワイン飲まないのでわからないのですが、赤ワインの沈殿物なんかはどうやって処理しているんでしょう?

  • 沈殿物ってなに?(笑
    今度烏賊のワイン漬けでも作ってみようか。

  • 烏賊のワイン漬け!
    赤ワインだと昔駄菓子屋で売っていた、ピンクの大根みたいになりそうですね。
    沈殿物、オリっていうんですかね、正しくは酒石と言うみたいですが。

THE Server provider