EX-757MS用 ハンドメイド光拡散板

オフィスに届いた一通の白封筒。いまどき白封筒?なんだこれ?
開けてみると、ぼーさんからのラブレターでした。
レター 紙
なになに?拡散板?
LEDランタンに巻けと書いてある。
この紙がいったいどうなるのだろう??
比較1 拡散
説明を読みながら素直にランタンに巻いてみる。
都合良く、このランタンを二つ持っているので早速並べて比べてみた。
おお!確かに光が拡散している。
これは凄い!素晴らしい!
このLEDランタン、軽くて明るくてロングライフで気に入っているのですが、明るさを確保するために円錐リフレクターを採用しているので光源が丸見えで、直視できない程の眩しさは確かに気になっていたんです。
でもそれをこんな形で解消しようなんて思いも依りませんでした。さすがです。
このハンドメイドな光拡散板、大変気に入りました、ありがとうございます!


Thanks ぼーさん。
ところでこの紙、なんていう紙ですか?

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 2票)
読み込み中...
Category: キャンプ用品
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

5個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 材料はハンズで見つけた塩ビ板(t0.2mm)です  
    写真を見た感じだと下側がボディに合ってないみたいだけど、拡散板の下側もボディとホヤの間の隙間にはめ込むとホヤに完全に密着できると思いますよー 
    p.s. こんなことならもっと丁寧に字を書けばよかった… 

  • yukiikoさん 女子高校生ぢゃないし(笑
    ikeuraさん もしかしたら上下逆かもー

THE Server provider