次は富山から。

続々とロードキングが到着する大阪チョッパーズ。
今日は富山からあいつが来るらしい!
大阪チョッパーズ 裏山
ということで、午前中の新幹線で帰宅してそのまま急いでバイクに跨る。
おお、いたいた、久しぶり!
相変わらず元気そうなのを確認すると、ちょっと走りたくなった。
リアのブレーキパッドを換えたばかりなので、これを試してみたいのと、フロントタイヤを変えてから走るのが楽しくって仕方ないからだ。
スタートが少し遅かったけれど、逆に涼しくて快適。
ところどころ道が濡れている山道。
子供の頃に早起きしてカブトムシを捕りに行った山の匂いがする。
梅雨明けが待ち遠しい。


ルートマップ

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: ツーリング

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

3個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • はいはい! 噂のあいつです!
    予定通り場所が分からずぐ~るぐる◎◎◎
    大阪は晴れてて暑かったけど、出発と到着は雨でした。。。(予定通り。

  • 関西向いて走ると雨では???
    大チョミーティングですか(笑)

  • 入れ替わりでしたね!
    1ヵ月後の帰り道、楽しいよ~!
    あ、ちょうど琵琶湖寄ってけるじゃない♪

THE Server provider