憧れのリトルヌーキー

ついに手に入れました。
リトルヌーキー
ずっと探していたリトルヌーキー。
ウォッチリストで網を張ること数カ月。
ヤフオクに時々出てくる中古品でも10万円を軽く越えてきて、ちょっと厳しいなぁと思っていたら、この写真を撮った時の一度しか使っていないという極上品が e-Bay に登場。
終了間際にポーンと高値を入れたらゲットできました。
インナータグ付属品付属品
届いたブツは写真の通り、ほぼ新品。
これではもったいなくて使えません…。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 2票)
読み込み中...
Category: キャンプ用品
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

4個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • DANA DESIGNは最高ですね!
    ちなみに高値って?
    自分的にはDANA DESIGNのバックパックで今でも欲しいのがあるんですけど・・・・。

  • ご存知かと思いますが、今秋 DANA DESIGN は復活しましたね。
    バックパックとアパレルだけかと思っていましたが、タープ系もあって嬉しい限りです。
    http://www.danadesign.jp/

  • どうやら日本限定みたいですね
    >本サイトで取り扱う DANA DESIGN® 製品は Marmot Mountain LLC とのライセンス契約により、コールマンジャパン株式会社 が日本国内むけに企画・製造しています。
    US本家のサイトには特に目新しいことはないみたいです
    http://danadesign.com/

  • リトルヌーキーのフロア穴

    暫く前にオークションで入手したリトルヌーキー。 気が向いたので中身を改めてみました。 すると、なんだか独特なにおいを発していたので虫干しを敢行。あれ? フロアに穴が空いています….。 参天のネストだからこんなものって事でしょうか。 テント代わりに使おうと思っていましたが、これでは大雨が降ったら水没ですねぇ。…

THE Server provider